女子コレクティブ vol.2 ~女子コレ’14の導き~ 番組レポート

ソーシャルTV局2.5Dがおくる”異ジャンルスーパー女子会”番組「女子コレクティブ」。2014年の初回放送ということもあり”女子コレ’14の導き”と題して、新コーナーなど、盛りだくさんの内容で行われた。



まずはじめは彼女たちの素顔に迫るコーナー「写真コレクティブ」。このコーナーでは、5人それぞれが用意した写真を見ながら年末やお正月の様子を振り返った。木村ミサさんはふぐ刺しの写真を公開。毎年お正月は家族でふぐを食べるというミサさん。会場で唯一?ふぐを食べた事無いという朝日奈央さんが「絶対嘘だ!みんなサバとかしか食べないんじゃないですか!?」と珍発言をし笑いを誘った。

永原真夏さんの年末は、自身がボーカルを勤めるバンドSEBASTIAN Xのライブばかりだったとのこと。初日の出の写真紹介の時には「朝日」という単語が発せられる度に横でニヤつく朝日さんにメンバー総出でツッコミを入れるも、もはやこのやりとりは女子コレの日常となりつつある様子。

南波志帆さんはNegiccoさんとの4ショット写真や自身が主宰する音楽フェスのグッズハチマキ(みんな買ってください)を巻いた真夏さんとの2ショット写真を公開した。ちゃんもも◎さんは、新宿歌舞伎町のカルチャースポット「風林会館」でパフォーマンスをした際のオフショット写真を、朝日さんはアイドリングメンバーの写真を公開するなど、貴重なプライベートが垣間見えたひと時となった。






つづく「おしゃべりコレクティブ」は様々なトークテーマの中からお題をピックアップしフリートークを繰り広げる、女子の本音を引き出すコーナー。トークテーマが女子会定番テーマの”女子力”になるともちろん大盛り上がり!「女子力高い系女子はインテリアが凝ってるはず」というミサミサさんの発言には会場全員が共感した。そんな中、「真夏ちゃんさん家には段ボールが置いてありそう」と疑いをかけられ、真夏さんはすぐに否定するも「まぁまぁ、落ち着いてくださいよ」と朝日さんに言われるまでに。その後も、ディープな美容整形論やハロー!プロジェクトの素晴らしさについて熱く語ったり、恐怖体験から今年のバレンタインについてまで赤裸裸トークが繰り広げられた。





毎回大盛り上がりの女子コレクティブ。番組出演者のオフショット等は、写真投稿アプリ「SNAPEEE」にて随時更新中なのでこちらも要チェック。次回、vol.3の放送もお見逃しなく!































































定期番組「女子コレクティブ」
アイドル、モデル、ミュージシャン、アーティスト……etc.様々なガールズパワーが集結する”異ジャンルスーパー女子会”

「女子コレクティブ vol.3 ~続報を待てッ!~」

出演:
朝日奈央(アイドリング!!!)
木村ミサ
ちゃんもも◎
永原真夏(SEBASTIAN X)
南波志帆

次回配信日:2014年2月24日(月)20:00~
配信URL:http://2-5-d.jp/

番組観覧予約はコチラから!