2.5Dがジャンルレスで今アツいPARTYをパワープッシュする企画「#ZA_PARTY (ハッシュザパーティ)」が始動!

news_zaparty

2.5Dの新しいプロジェクトとなる#ZA PARTY(ハッシュザパーティ)の情報が本日29日に公開された。

このプロジェクトでは、今アツいPARTYをジャンルレスで2.5Dがパワープッシュするというコンセプトをもと、渋谷パルコのスタジオを飛び出して行う、新感覚イベントコラボレーション企画となっている。

記念すべき初回パワープッシュPARTYは、先日ニュースでも取り上げた、12月23日(火)笹塚ボウルで開催のTOKYO BOUNCE BOWL #トバボ come back!に決定。
※配信は#トバボ内、TGSボーリングのコーナーのみとなるので、その他ライブやDJは是非会場へと足を運んで欲しい。

トバボにも出演する東京女子流のメンバーから、メッセージムービーも本日公開された。



▼「#ZA PARTY(ハッシュザパーティ)」のネーミングの意図とは?

これまであらゆるジャンルのイベントや番組制作を行ってきた2.5D。しかしながら、まだまだ今まで2.5Dでは扱わなかったような、未開拓で手の届いていないジャンルを巻き込んでイベントコラボレーションしていきたいという意図から、通常の”THE PARTY”ではなく、アルファベットの最初と最後の文字の“A”と”Z”を組み合わせた”ZA PARTY”とすることで、ジャンル問わず数多くのイベントを対象にしていることを表している。

また、Twitterなどでよく利用される”#(hash/ハッシュ)”だが、本来の”寄せ集め”や”ごちゃ混ぜ”といった意味の他にも”難題についてとことん話し合う”といった意味も含まれている。

こういったことから、ジャンルレスにあらゆるPARTYと2.5Dが化学反応を起こすことで新しいイベントの楽しみ方や面白さを生み出し、更なる価値を高めていけるようなコラボレーションを展開していきたいという意図が込められているのだ。


▼コラボレートしたいPARTY募集!グッズ展開やライブ配信も

今後は様々なPARTYと共同でグッズ開発や番組企画、2.5Dが得意とするライブ配信などを織り交ぜたコラボレーションを予定しており、情報公開は未定だが既に第二回目のパワープッシュPARTYも決定している。

news_zaparty▲パワープッシュをされたイベントには#ZA PARTYロゴをマーク

2.5Dとのコラボレーションに興味のあるオーガナイザーや主催者などいれば、コンタクトフォームより気軽に問い合わせをしてほしい。